プエラリアサプリの含有量

MENU

市販購入できるプエラリアサプリの含有量は?

ドラッグストア

お店で買える!市販のプエラリアサプリ

バストアップ効果が注目されているプエラリア。
いろんなメーカーからサプリが市販されていて、ドラッグストアでも簡単に手に入ります。
市販購入できるサプリは、どれくらいプエラリアの含有量にもそれぞれに違いがあります。
大手メーカーからも様々な種類のプエラリアサプリが市販されています。

 

濃縮プエラリアミリフィカ

DHCの健康食品で店頭でも購入できるのが「濃縮プエラリアミリフィカ」。
一粒当たりのプエラリア含有量は10mg。
一日3粒が目安となっているので30mg摂取できます。
特定保健用商品としてプエラリアは一日30mgまでと摂取量が定められているからです。
ですから副作用という点からすれば、安全に摂ることができるサプリと言えます。
プエラリア以外にもブラックコホシュやコロハなど、女性にうれしい成分が含まれています。

 

オリヒロBBBプエラリア粒

300粒中でプエラリア成分が150mgなので、一日10粒服用するとすれば5mgの計算になります。
プエラリア成分は少ないかもしれませんがワイルドヤムもプラスされていて、何らかの効果はあったという口コミも多いようです。

 

AFCザクロ&プエラリア

プエラリア含有量が一日600mgと少し多めなので、自分で量を加減して飲むのがいいかもしれません。

 

市販されているプエラリアのサプリは自分の体調に合わせて調節して飲めるなど、メリットもあります。
ドラッグストアでも手軽に買えるので、プエラリアのサプリを一度試してみたい方にはオススメです。

 

→プエラリアサプリをおすすめできない人

通販購入できるプエラリアサプリの含有量は?

こだわりのプエラリアサプリは通販で♪

プエラリアのサプリは通販でも簡単に買えるので、チェックしてみるといろんなサプリが。
プエラリアサプリでも成分の含有量はそれぞれに違いがあるようです。
通販購入できるサプリの特徴を調べてみると、自分に合ったプエラリアサプリが見つかるかも。

 

→安全なプエラリアサプリの選び方

 

ピュアプエラリア

「ピュアプエラリア」は純度の高いプエラリアを99.9%配合しています。
1粒あたりの含有量は407mgとやや多め。
推奨されている一日の摂取量が400mgということを考えると、一日1粒の使用目安量を守ることが大切です。
副作用が心配な場合は、カプセルを開けて中身を少し取り分けるなどすることで安心して使用できます。

 

レディースプエラリア99%

「レディースプエラリア99%」も通販購入できるサプリ。
1粒あたりのプエラリアの含有量は330mgとなっています。
使用目安は一日1〜2粒となっていますが、含有量が一日400mgを超えないように使用するのが副作用という点からしても安全です。

 

LCプエラリア・ハーバルサプリメント

通販購入できるロングセラー商品として「LCプエラリア・ハーバルサプリメント」があります。
使用目安は一日1〜2粒ですが1粒あたりプエラリア含有量が270mgなので、上限の400mgを超えないように使用するのがおススメ。

 

通販で買えるプエラリアサプリはいろんな種類があります。
1粒あたりの含有量が多いと副作用が心配なので、安心して使用できるサプリを見つけましょう。